【東京・キッズ作文教室】空色ことばカラフル通信

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリー: -
<< レッスン日程(2016年8月〜10月) | main | 個別レッスンもしています! >>

読書感想文講座スタートしました

こんにちは。
キッズ作文教室【空色ことば】です嬉しい

 

今週から各クラスの読書感想文講座が始まりました!

 

おとといの高円寺クラスは、

今年1番の暑さとなった日でしたが

小学1年生〜5年生のお子さまが

元気にレッスンを受けてくれました!

お子さま自身も、持ってきてくれた本も、

個性に溢れていて刺激的な時間でした。

みんな意欲的でよく頑張っていました!

 

また本日の飛鳥山クラスは

超少人数だったうえ、ワークも

すらすら進められるお子さまだったので

かなりハードな要求をしてみました。

文句も言わずしっかり取り組んでくれた

姿に実は大変驚いています。

 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

みんな、忘れないうちに清書を進めてくださいね!

 

〜ご案内〜

高円寺・飛鳥山ともに、共同教室のため

前後の時間は他のレッスンを行っています。

早めにお越し頂いた場合、外でお待ち

頂くことがあるのでご了承くださいませ。

 

 

明日は豊洲クラスの読書感想文講座です。

早期にお申し込み頂いた方には、

再度ご案内のメールを差し上げております。

 

なお、ホームページにも掲載しておりますが

今回の読書感想文講座は遠方からの参加や

低学年のお子さまのお申し込みが多いため

保護者の方の見学をOKに変更致しました。

 

受験対策のように知識を教えるものではないので

レッスンのイメージもつかみづらいと思います。

 

また、大人が好む文章ではなく、お子さまが

自分で答えを見つけられることを重視しています。

 

実際にレッスンをご覧頂くことで、

ご家庭に取り入れて頂ける部分の発見や

指導が教育方針に合うかどうかのご判断も

して頂けると思います。

 

途中退出も自由ですので、よろしければ

ご見学なさってくださいね!

 

来週以降のレッスンはまだ空きがあります。

お申し込みも引き続きお待ちしております!

 

__________________________________
ブログ「空色ことばカラフル通信」は
毎週月曜・木曜の週2回更新です植物
ホームページはこちら
http://www.sorairokotoba.com
空色ことば鉛筆2管理人
__________________________________

 

 

カテゴリー: ├季節限定レッスン

スポンサーサイト

カテゴリー: -